瑞季が興味関心や日常を綴るブログ

瑞季が綴るブログです。 

今現在ハローワークに行って感じたこと

私は2日前にハローワークに行き、求人を探していました。

 

すると、そこには飲食関係やサービス関係の仕事があまりありませんでした。

 

実は私は今アルバイトをしていますが、コロナウイルスの影響で最近全然シフトを入れて貰えなくなりました。

 

なので、休校中の学生やコロナウイルスを気にする人は、外食はせずカラオケやボーリングなどには行かないので結果として、私はシフトを削られました。

 

ハローワークで求人を探す際にも参考にしたいと思いました。

昨日やっと受けたい会社が決まり、今日求人票を貰いに行きます!