瑞季が興味関心や日常を綴るブログ

瑞季が綴るブログです。 

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートウォッチのすすめ

YouTubeを更新しました! https://youtu.be/k38iunTTcXs

8時間しっかり寝たことで感じた変化

今朝目が覚めて、HUAWEIWATCHを確認したところ、睡眠時間が8時間丁度でした。 寝起きもよくいつもよりスッキリしています。 しかし、HuaweiHealthの点数は79点。 やっぱり睡眠の質を極めるのはまだ難しそうです。 しかし、8時間しっかり寝たことでいつもより…

充電コードをたくさん持ち運びたい人のための対処法

私は、最低でも3つは充電コードをカバンに入れています。 右からAndroid、HUAWEI WATCH、iPhone、この3つです。 絡まないように、未使用のヘアゴムで結んでいます。 Androidは充電が切れても構わないのですが、iPhoneはメイン機種で、HUAWEI WATCHとBluetoot…

相棒のHUAWEI WATCH GTと早朝ランニング

今朝は早く起きてしまいました。 理想の睡眠時間は8時間なのですが、5時間33分しか寝ていないことが分かりました。 朝起きたのが早かったのでウォーキングに出たところ、雨が降り出してきたので帰宅。 1kmしか歩くことが出来ませんでした。 私の使っているス…

はじめまして

アメブロでブログを書いていましたがこちらにお引越ししてみます。 はてなブログを始めようと思ったきっかけは、私が中学生時代にこちらで書いていた時に、長続きしたからです。 これからたくさんの記録や日記などを載せていくのでよろしくお願いします!