瑞季が興味関心や日常を綴るブログ

瑞季が綴るブログです。 

お久しぶりです。

私はブログを書いていなかった時期に、アルバイトや派遣を転々としていました。

 

派遣の仕事は光回線の案内がメインでした。

 

やっぱり自分が発信した事で足を止めてくださる方がいることが嬉しくて、ずっと続けたかったのですが、正社員で働かないといけないとかコロナで仕事がなくなるよとか言われていたので、真面目に考えました。

 

そして、今は正社員です。

研修期間な訳なんですが、もう既にこの会社に入ってよかったなと思っています。

頑張れば出世できるし、コロナ禍で需要が高まっている業種なので。

 

覚えることは多いけど、今頑張ったら1年後はもっと楽しくなっているんだと思って頑張ります。

 

近況報告でした。