瑞季が興味関心や日常を綴るブログ

瑞季が綴るブログです。 

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

配信者に戻ろうかと思った話

昨日の発言から1日たった今日、ブログを更新しないといけないという気持ちが以前よりも強くなりました。 " ブログは立体名刺 "といわれているように名刺代わりになるのでこれは毎日、インターネット上で名刺を配っているようなそんな感覚ですね! さて、本題…

今日から毎日ブログを更新してみようと思います

おはようございます! タイトルにもある通り、今日から毎日ブログ更新します! 理由は簡単で、書かなければ見て貰えないからです! 当然ですよね! ということで、TwitterもブログもYouTubeも充実させていこうと思います。 されて嬉しいことはしたい人なので…

大人の涙はカッコ悪いですか?

今朝、駅まで歩いていく予定でした。 しかし、おばあちゃんが「歩いてて寒くて風邪ひいたらどうするん?」って心配してくれて、おじいちゃんは駅まで送ってくれるし、交通費の心配とか、「お金が無い」っていう事は言ってはいけないよって言われました。 私…

ブログの更新を忘れていることが多い。

最近、ブログの更新をしようと思って忘れていることが多いです。 三日坊主みたいな感じになっていて、申し訳ないです。 特に、新しいものを買ったよとか、新しいサービス始めましたとかがなくてもブログっていっぱい書くことあるはずなのにアプリのアイコン…

物忘れが多い人がやっておくべき5の事

私も、元々物忘れが頻繁にあって困っていたんです。 私の場合は、ADHD(注意欠陥・多動性障害)という診断を受けましたが、そうでない方にも参考にしていただけたら嬉しいです。 まず、1つ目はとにかくメモを沢山とる事です! SHOWROOMの前田社長じゃないです…