瑞季が興味関心や日常を綴るブログ

瑞季が綴るブログです。 

配信者に戻ろうかと思った話

昨日の発言から1日たった今日、ブログを更新しないといけないという気持ちが以前よりも強くなりました。

" ブログは立体名刺 "といわれているように名刺代わりになるのでこれは毎日、インターネット上で名刺を配っているようなそんな感覚ですね!

 

さて、本題に入ります!

今私は前田裕司さんが社長をされているSHOWROOMというインターネット配信アプリでリスナーをしています。

みなさんの配信をみていると、自分にもできるんじゃないかと思ってしまったりするんです。

 

でも、ある程度リスナーとしての知名度が上がらない限り私が配信しても誰も来ないぞと自分に言い聞かせてずっとリスナー活動をしています。

 

見かけたらぜひ声をかけてね!