瑞季が興味関心や日常を綴るブログ

瑞季が綴るブログです。 

「目立つ力」を読んで私が思ったこと

ガンダムアムロ・レイのように「人生ののMS(モビルスーツ)」を持つことが良いんですって。

「人生ののMS」とは言っても具体的にどんなもの?って思う人が多いと思います。

 

インターネットを最大限に利用することです!

 

インターネットで自己表現できる今、インターネットを使わないなんて、有り得ないと私は思います。

 

私はこのブログでも時よりお伝えする通り、ブログって立体名刺なんだと思うんですよ。

 

全てのリンクをブログに掲載しちゃえば、みんなブログから飛ぶことができます。

 

わざわざ、自分のホームページを持たなくても良いんです。

 

 

amazonからも購入できます。