瑞季が興味関心や日常を綴るブログ

瑞季が綴るブログです。 

稼ぐ話力を読みました

勝間和代さんの「稼ぐ話力」を読みました。

 

この本を読んで私はもう少しプレゼンテーションのやり方や普段の話し方を改善していかなければいけないと思うようになりました。

 

私の学生時代のプレゼンテーションは本当にひどいものでした。

 

原稿を読むのが当たり前で、聴衆の顔などを見ることができていませんでした。

 

プレゼンテーション当日、聴衆の顔を見ながらその日に合わせてプレゼンテーションをするべきだったなととても反省しております。

 

 

 

アマゾンで本を購入するとポイントが還元されます皆様もぜひアマゾンで本を購入されてみてはいかがでしょうか。

 

またAmazon Unlimitedに入会すると月額980円でたくさんの本が読み放題です。

私も利用しております!

月にいくつも本を買う方にオススメです!