瑞季が興味関心や日常を綴るブログ

瑞季が綴るブログです。 

iPhoneの機種を交換しようと思った話

私は現在、iPhone6sの64GBを使っています。

 

以前はAndroidを使っていたのですが、実はiPhoneに戻していました。

 

でもiPhone6sって、Apple PayとかIDとか使えなくってちょっと不便なんです。

 

なので、iPhone7 Plusの256GB に機種変更しようかと思います。

 

今までより容量も増えるし、画面も大きいし、言うことなしなんですが、父からのお下がりのため、バッテリーが80%を下回っており、バッテリー交換をしないといけないのです!

 

Apple公式のバッテリー交換の値段が表示されていなかったので、値段に関しては事後報告になります。

 

ではまた近々、バッテリー交換をしたら報告しますね。