瑞季が興味関心や日常を綴るブログ

瑞季が綴るブログです。 

すぐに眠たくなる

私は小学生の時からすぐに眠たくなるという症状がありました。

特に班で話し合いをするという場面になると無性に眠たくなるのです。

実は中学生の頃、部活動で雨の日はDVDを見るという内容だったのですが、興味がないDVDの時はすぐに寝てしまうような生徒でした。

 

私は中学生の時、数学の授業で1度寝ていることを指摘されたことがあります。

しかし私は自分の意思で寝ている訳ではないと思ったのです。

一番学校で怖いと恐れられていた先生に注意されたので、あまりにも驚きました。

勿論、その時の成績はとても悪かったです。

 

そして私はやらないといけないことを後回しにする性格でもありました。

そのため、夏休みの宿題は終わらない時もありました。

 

私はよく叱られました。

 

これって自分が本当に悪いのだろうかとも思いました。

 

1度病院に行って診てもらおうとも思いますが誰にも相談せずに1人で行こうと考えております。

 

注意力散漫で思っていてもなかなか行動に出せず忘れっぽくて不安でいっぱいです。

 

これに関連する本などをいっぱい読んで考えたいと思います。

また、同じ事の経験者の方にもお話を聞きたいと思います。